Comment 4

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/10(Sat) 14:49

Edit | Reply | 

ちるし

No title

○○○さまこんばんは( ‘ - ‘ )

わたしも決勝がマドリードダービーになるとはおもわなかったですねえ。
ほんの2ヶ月まえならバイエルンがあんな負け方をすると
誰が予想できたでしょうか!
きっとリーグ優勝を決めるのが早すぎたんじゃないでしょうかねえ。

優勝はシメオネさまのいきおいを買ってアトレチコと予想します!


わたしもSTAP細胞はあると思います♪


>○○○○

うわーーーーーーーーーーー!
えーーーーーーーーーー!
それはスゴイ!
びっくりしてモニターに綿棒をなげてしまいました。
そんなこともあるんですねえ( ‘ - ‘ )

2014/05/10(Sat) 19:38

Edit | Reply | 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/11(Sun) 09:10

Edit | Reply | 

ちるし

No title

○○○さまこんばんは( ‘ - ‘ )

そうなんデスよ!
あのキャラは初期ファミコンカセットでたとえるなら
EXED EXESデスかね!
がんばったけど、全然ちがう!
みたいなかんじになっちゃいましたねー。


わたしも大人AKBはコケるとおもいます!


>○○○○

それはないとおもいます!

2014/05/11(Sun) 19:01

Edit | Reply |