【キャラメイク】 お役立ちリンク集
Skyrim から TES の世界に入られて、 Oblivion を始められるかたもいらっしゃるみたいなので
ご新規のかたに向けた先達サイトさまによる、キャラメイクのお役立ちリンク集です。


● カスタム種族の重要性
 キャラメイクの自由度が飛躍的にあがります。
 調整スライダーの限界値を上げるなど。最重要。

Under the Spell of the Moon Part 2 ~月の魔法の中で~ 様
http://aquaria2010.blog134.fc2.com/blog-entry-264.html


● 新規NPC作成
 作ったキャラをNPCとしてゲーム内に登場させます。
 非常にわかりやすくご解説されているサイト様があるのですが、
 リンクフリーではないので適した語句でご検索ください。


● キャラメイクに関するお役立ち情報多々

ゆるりらOblivion+ さま
http://kopi707.blog9.fc2.com/


● 美容整形教室
 丁寧に解説されたキャラメイク講座。

Oblivion Wiki JP (避難所) さま
http://wiki.oblivion.z49.org/?%E6%94%BB%E7%95%A5%E8%A8%98%E4%BA%8B%2F%E7%BE%8E%E5%AE%B9%E6%95%B4%E5%BD%A2%E6%95%99%E5%AE%A4


● 比較しながらのキャラ作成
 申し訳程度に。

当ブログ内記事(下のほう)
http://chirushi.blog.fc2.com/blog-entry-11.html



随時追加いたします。

Comment 6

アンタレス

No title

おお!これはありがたい。
参考にさせていただきます。
新しいキャラを作る意欲が湧いてきたぜ!

2014/05/21(Wed) 21:03

Edit | Reply | 

ちるし

No title

お役に立てれればさいわいでございます( ‘ - ‘ )
とは言っても他のサイトさまなんですけどねw

改めて有益な先達のサイトさまがたに多謝です。

2014/05/22(Thu) 06:53

Edit | Reply | 

レスタト

No title

こんばんは。

言いたいことがあれば、アクアリアさんにお使い頼まないで直接言ってくださいw

てか、29話でセリーヌを活躍させたつもりはありませんよw

必要だったから喋っただけですw

ちるしさんも1度動画を作ってみましょうよw

タイトルは「ちるし探検隊」でいいじゃないですかw

2014/05/22(Thu) 19:30

Edit | Reply | 

ちるし

No title

きゃべつさまこんばんは( ‘ - ‘ )


> 言いたいことがあれば、アクアリアさんにお使い頼まないで直接言ってくださいw

だって便利やもんw


> 29話でセリーヌを活躍させたつもりはありませんよw

次回で活躍させるんですね!( ゚ ▽ ゚ )
わかります!


> 「ちるし探検隊」

なにそのみる前からオチがわかる感じw
「美少女鍛冶屋vsドレモライザー」紳士のおっさんがぷれい動画やるんだ
みたいなオリジナリティあふれるやつがええですねえ( ‘ - ‘ )

2014/05/23(Fri) 00:02

Edit | Reply | 

AQUARIA

No title

ご紹介いただきましてありがとうございます♪

お役立ち記事は。。。作るのに大変な労力を要しますねw
またそのうちがんんばって作ります。

2014/06/05(Thu) 22:29

Edit | Reply | 

ちるし

No title

> またそのうちがんんばって作ります。

絶対せえへんと思う( ‘ - ‘ )

2014/06/05(Thu) 23:51

Edit | Reply |