【 MOD 装備集 】 SS - Jul 5, 2014

The 博多
- The Hakata -

outfit:
The Hakama









Reapers Dread Sorceress

outfit:
Reapers HGEC Dread Sorceress


Thank you very much reaper9111 for excellent and mysterious outfit. :D









泥ガニさんの話を熱心に聞くあかねさん
- Mud Crab -









no title

outfit:
Schwertleite Armor









no title

outfit:
Celestial armour






見ていただきありがとうございました。
Thank you for viewing.( ‘ - ‘ )

スポンサーサイト

Comment 6

Hidemaro

No title

こんばんは

いつもNexusに素敵な画像をありがとうございます。
寂しかったmod紹介ページが賑やかになりました。

The博多ですが、はじめNexusで見た時に『はて?』となりましたが、すぐに気付いてふきだしましたw

Maiさんの画像、とても素敵です。
このような動きのある作品を見ると、なにか作りたくなりますねww

2014/07/08(Tue) 03:08

Edit | Reply | 

ちるし

No title

ほでまろさまこんばんは( ‘ - ‘ )

おほめいただき恐縮しきりでございます。
こちらこそ勇壮かつデラックスなmodをありがとうございます_( 。_ 。)_

最近画像を見てもらうのは大変な事なのだなーと骨身に染みておりまして、
どちらかと言うと貼らせていただいている感が強かったりしてますデス。
こちらこそありがとうございますデス。

未熟でつたない画像ですが、
枯れ木も塵も山となれと申しますしどうかお目こぼしを。

The Hakama のところはみなさんたくさん貼っていらっしゃるのでよそうかなと
思ったんですが、思いついたのでついついやってしまいました( ‘ - ‘ )
下を履かせてなくて袴というより着物画像だったので、ちょうどよかったかも!


次々回作の構想が浮かばれましたか!
次のはっぴとふんどしもですが、楽しみですねい。


ところで!
トライワットさまのブログでコメントを拝見いたしましたが!!!

なんと冷徹な頭脳をお持ちのかたでいらっしゃるか!( ゚Д゚)


普通にボケたら気づきにくいところを、次のコメントで名前に目がいくように
仕向けられた上で絶妙なボケを投じられるとは!!!

やはりカミソリのような切れ者でいらっしゃると戦慄いたしました!( ゚Д゚)

( ゚Д゚) < シャープエッジほでまろさま!!
( ゚Д゚) < ほでまろさま、恐るべし!!

2014/07/08(Tue) 21:05

Edit | Reply | 

鋼鉄蒸気

No title

こちらでは初めまして(・∀・)

カール・ゴッチ成分少なめですね?ww
いつ、キャラクリでカール・ゴッチを作るのかと楽しみにしております。

表情系のModは導入されてますか?
いい顔をされていらっしゃるので、そのあたりの仕様でもっと生き生きとするのではないかと思いますです。

ひげまろさんの法被とふんどしも期待大ですねぇ。


2014/07/11(Fri) 09:17

Edit | Reply | 

ちるし

No title

んま!鋼鉄さま!( ‘ - ‘ )
このようなだっちょもないブログにようこそお越しくださいました!

少し見返してみたら無表情SSがおおすぎてワロテまいました。

表情系modは喜怒哀驚系が2種類と、スライダーでいじくって表情をつくる、
お菓子でいうところの『ねるねるねるね』系を1種類入れているのですが、
あまりの活用能力のなさにプロレスの神様もビックリでございます( ‘ - ‘ )


鋼鉄さまのSSは表情がいつもビシっと決まっていて、すごいなあと思います。
もっと見て勉強させていただくデスよ!( ‘ - ‘ )

あと『お菓子ちょーだい!』のSSを見てあらためて思いましたが、
作りたいSSをサクっと作られてしまうのがすさまじい!
表情とポーズをあやつること鬼神の如きであらせられます!

それもそのはず、多分鋼鉄さまのSS撮影枚数は業界最大手かと( ‘ - ‘ )


無表情といえばあるみちゃんさまとアヌビスさまが『ウルトラマンの話』を
無表情で聞いていたのは驚愕しました!
普通絶対笑うし!
『 すぺしうむ光線だー!ヽ( ‘ ▽ ‘ )ノ 』 → げろげろー ヽ( ‘ ▽ ‘ )ノ


カールゴッチすっかり忘れてましたが!!
でもあんまり似ない可能性大でございますねー。
前にも『じゅんいちダビッドソン』を作ろうとして全然似なかった事があるデス!

http://blog-imgs-66.fc2.com/c/h/i/chirushi/ta4938.jpg
http://blog-imgs-66.fc2.com/c/h/i/chirushi/ta4940.jpg



こんな方です↓

R 1ぐらんぷり2014じゅんいちダビッドソン
https://www.youtube.com/watch?v=TbebR9CG_4U

2014/07/11(Fri) 21:01

Edit | Reply | 

鋼鉄蒸気

No title

ふたたびこんぬづは(゚∀。)ノ

お褒め頂きありがとうございまっする。
私が使っている表情Modは「Actors In Emotions」のみなので、私よりも導入数多いですな。
記事の構成の仕方が漫画のコマ割りみたいになっているので、表情とポーズはある程度頻度が高いものは覚えてしまっております。
それでもまだ使い切れてないという膨大なポーズがあるのが恐ろしいですが…。

>じゅんいちダビッドソン

なんでチョイスがそれなんですかw
そういえば私も以前に座頭市とズバットの早川さんっぽいの作ってましたわ。
http://blog-imgs-70.fc2.com/h/a/r/hareriyahonpo0088/20140713191834710.jpg
http://blog-imgs-70.fc2.com/h/a/r/hareriyahonpo0088/2014071319183657e.jpg

2014/07/13(Sun) 19:20

Edit | Reply | 

ちるし

No title

鋼鉄さまこんばんはふたたび( ‘ - ‘ )

なんと表情mod一種類でございますか!
むむー、すさまじい。
一種類でいけちゃうですか!


鋼鉄さまのチョイスもこれまた!!
なんとマニアごころをくすぐるチョイスで。

『勝海舟』さまと『チッチッチッ世界で2番目だ。』さまですか( ‘ - ‘ )
アオレンジャイ!とブイスリャアアアア!もいけますね!

白目の使い方はこうやるのか!のお手本を拝見させていただきました。
ヒゲの種族限られるのにめっさ似とるですねー!

早川さまとスパイダーマッ!さまは是非対決させてみたいですねー。
どっちが格闘技世界一なのか!( ゚Д゚)

きっとレオパルドンがでてきてダーマッ!が勝つわ( ‘ - ‘ )

2014/07/13(Sun) 20:54

Edit | Reply |