【 MOD 装備集 】 SS - Jul 17, 2014

Blessed Mage Knight Dress

outfit:
Blessed Mage Knight Dress

ロボットのイラストを描いていらっしゃるので、タツノコ風のロゴにしてみました。









あそんでないで はよamuletもっていきなさい
- Mito Rohssan -

Akane's outfit:
pale_riders Armory of the Divine Guardian


このご装備ほんとはもっとカコイイです!兜つき画像です↓










暑中お見舞い申し上げます

outfit:
Seraphim Armour

暑い日がつづきますねー。
ご体調には十分お気をつけくださいまし。
鶏肉をかしわと呼ぶのは愛知以西みたいですね。









Tactics Witch Ware

outfit:
Tactics Witch Ware

色合いがmaxellのカセットテープを彷彿させます。









Pirates Outfits

outfit:
Pirates Outfits

パイレーツと言えばジョニー・デップよりも ONE PIECE よりも千葉なのであります( ‘ - ‘ )
ビロードの質感に心奪われるご装備なのです( ゚ ▽ ゚ )









Metabolisme
- 新陳代謝 -

outfit:
MH Khezu S Angelic Crusader

天使のわっかが装備についてるんですのよ!奥さま!
で、ほよよーとなって、ちょっと終末ちっく(?)にしてみたデス ₍₍ ◝( ‘ - ‘ )◟ ⁾⁾






見て頂いてありがとうございました。
Thank you for viewing :)

Comment 6

AQUARIA

No title

お 合成加工もいい感じじゃないですか♪
私も菊正宗は暑中見舞いはがき風にするつもりで作ったのですが、
いざ入れてみたところ、いらないだろうって事でナシになりました。

2014/07/19(Sat) 20:31

Edit | Reply | 

ちるし

No title

おはめ頂きありがとうございます( ‘ - ‘ )

彩花さん画像は菊正宗1.5Lパックのパック絵にしたいような出来栄えになっているですねい。
輪郭のこしーの面ぼかしであらせられますか!

最近やたらと切り抜いているですよ。
しずくさん画像も切り抜いて背景を段階ボカシしているデス。
いっその事、他の背景あわせたったらよかったデスねい₍₍ ◝( ‘ - ‘ )◟ ⁾⁾

2014/07/19(Sat) 21:28

Edit | Reply | 

鋼鉄蒸気

No title

おはめはめ(・∀・)ノ

実写とはめはめイイカンジですね。
私の環境だとなんともうまく光源と切り抜きが出来ないのでナチュラルに合成ができませぬ。
そう言う慣れば、小倉のヅラのような違和感。

背景はいくつかチョイスして持っているんですが、それを活かせる日が来るかは又の機会って感じですw 

2014/07/22(Tue) 13:34

Edit | Reply | 

ちるし

No title

はめはめでございます ₍₍ ◝( ‘ - ‘ )◟ ⁾⁾

ばんばん合成されてると思うですけどねー。黒ちゃんさまのオトナのミリキとか。
小倉さまは断じてハゲてませんけどね!
うんうん!( ‘ - ‘ )ノ

仮にヅラでいらっしゃったとしても、とったらめっさふっさふさでいらっしゃいます!
ぜんぜんハゲていません!( ‘ - ‘ )ノ

2014/07/22(Tue) 22:54

Edit | Reply | 

Hidemaro

No title

はめはめわ( ̄▽ ̄)ノ

はめはめ技術がますます上がってきてますねw
最後の天使の画像は幻想的な写真のようで、矢追純一さんでも本物と信じてしまいそうです。

綺麗なキャラ画像をネクサスでもお待ちしておりますよww

2014/07/27(Sun) 01:21

Edit | Reply | 

ちるし

No title

ひげまるさまはめはめわ( ‘ - ‘ )
おほめいただきありがとうございます。

天使さんは低解像度を補うべくちょっとでかめの画像にしてみたですが、
あんまり変わった気がしたりしなかったり L(’ω’)┘三└(’ω’)」
でかいモニター環境の方なら変わって見えるんでしょうかねー。

矢追純一さまの本物認定なら間違いないですね L(’ω’)┘三└(’ω’)」
絶対本物やで!
うんうん ( ‘ - ‘ )

ご所望であらせられましたらごんごん上げさせていただきますデスよ!
いずれまた古いSSの撤去をお願いするとおもいますが、
その時はまたよろしくメカドックでございます L(’ω’)┘三└(’ω’)」

  L(’ω’)┘三└(’ω’)」 < ひゅんひゅん

2014/07/27(Sun) 20:08

Edit | Reply |