【 MOD 装備集 】 SS - Aug 28, 2014

Tactics Witch Ware

outfit:
Tactics Witch Ware

むっちりなご衣装ですよ!( ‘ - ‘ )









絶対見に行こ! ※架空の興行です
- Starting Over U.W.F. -

outfit:
Omoi set

ロゴが新Uなのにメンバーが旧U。
初代マッハ隼人を入れようと思いましたが、誰もわからなそうなので却下。
『脚がレガースっぽいなあ。。。』というだけの理由でこんな画像に。
むしゃくしゃしてやった。今はめちゃ充実している!( ‘ - ‘ )

ご装備の補足画像です↓

オサレさんなご装備です!









Cutlasses

weapon:
Cutlasses

outfit:
Blackwood Armor
(included in "OOO")

ironからdaedricまで7種のカトラス(画像)が追加されます。それぞれご意匠に凝られてます!
確かブラックウッドの鎧ってバニラとOOOで違いましたよね?よね?( ‘ - ‘ )









「Are You Gonna Go My Way」 by Lenny Kravitz





自由への疾走
- Are You Gonna Go My Way -

outfit:
Pale Riders Paladin Armor with a tweak by Sintaker

※Pale_Riderさんのオリジナルmodが必要です。
Need Pale_rider's original mod and overwrite



youtube埋め込んでみたらなんかすごい既視感!( ‘ - ‘ )
われながら音楽に合う画像だと思います。

かっこいいご装備ですよ!( ‘  ▽ ‘  )
こんな画像にしといて説得力ないけど!
お客さん、ほんとだってばさ!


兜が髪の毛あつかいになってまして、フェイスガードを上げたパターンもあります!

かっちょいい!( ‘ - ‘ )






見ていただいてありがとうございました。
Thank you for viewing. ( ‘ - ‘ )


Comment 2

鋼鉄蒸気

No title

お疲れ様でございます。
最近はツイッター上に姿を現さないのでどうしているのかとおもいきや、変な画像をこさえていらっしゃったとはw
いや、ちゃんとした画像のほうが多いのですが、2枚目のインパクトで他が消し飛びますな。

おっさんたちもうちょっとどうにかならんかったのですかw
首そのまま切り抜きとか反則すぎるww
ほとんど打ち首獄門の世界どすえw

2014/08/28(Thu) 18:15

Edit | Reply | 

ちるし

No title

お疲れ様で L(’ω’)┘三└(’ω’)」 ございますデス

ツイッター見出すとちょこちょこ見てしまって、時間なくなっちゃう感じなのですよねー。
やーねえ( ‘ - ‘ )もう

変な画像こさえるのクセになるですわw
ネタが続くならそんなんばっかでいいかも!
得体の知れない充実感があるデス!( ‘ - ‘ )

スペースの都合で顔だけになったのでございますデスよ!
決しておもしろそうだからではなく!(/ω\)
前田高田山崎とか宮戸安生中野もいれたったらよかった!

嗚呼、一回でいいから聖地後楽園ホールで見たかったなあ( ‘ - ‘ )

藤原vsすーぱーたいがー!( ‘ ▽ ‘ )
チキンウイングフェイスロックや!( ‘ ▽ ‘ )

2014/08/28(Thu) 20:04

Edit | Reply |