【 MOD 装備集 】 SS - Sep 25, 2014

Early Autamn in Chorrol

outfit:
Celestial armour

character's race:
Inari Race


秋ですねー( ‘ - ‘ )








Walking

outfit:
Spice and Wolf Holos Outfits

仲良く街を歩いている画像にしたかったんですが、緑のおっちゃんがえらいしかめっつらであまり伝わらない感じに。










outfit:
HGEC-D alllll61s Druaga the Sword of URUK-Fatina

長いお名前!( ‘ - ‘ )










outfit:
KUROCO


伏線をしっかり回収。









weapon:
Insanitys Ebony Sword Replacer

渋い黒色の武器です。Claymore Longsword shortsword の3種があります。


鞘も凝られてます!
















見ていただいてありがとうございました。
Thank you for viewing. ( ‘ - ‘ )

スポンサーサイト

Comment 6

屁ぷし

No title

お初でございます。屁ぷしと申します。

鋼鉄さんとこからリンクあったのでちょと覗いてみたら・・
あら! こ、このトロンちゃんSSは・・! とちょっと嬉しくなりました。

アタシのMODのSSがNexusに張られることはそんなにしょっちゅうないので
このSSをNexusで見た時は大層うれしかったものです。
今更でアレですが、どうもありがとうございます。
「時代はラティスや」がツボりましたw

他のSSも見てて楽しい気分になるものばかりです。
布袋のアレがハマりすぎてて吹きましたw

そんなわけでこれからもちょくちょく覗かせていただこうかと思ております。
その都度鋼鉄さん経由なのもアレなので
ブクマク代わりにリンクさせていただいちゃいました。
事後報告になっちゃってスンマセン。

2014/09/19(Fri) 00:21

Edit | Reply | 

ちるし

No title

あらまあ!屁ぷしさま!( ‘ - ‘ )

このような辺鄙なところにようこそいっらしゃいました。

とりあえずロアフレンドリー粗茶でございます ,,,,,((((*’-’)o旦~~
ささ、ロアフレンドリーにもう約二杯 ,,,,,((((*゚▽゚)o旦旦旦~~


こちらこそいつもすてきなご装備をありがとうございます! _( 。_ 。)_

拙い画像でございますがお喜びいただけて幸いでございます( T - T )
安堵感で脱力してへにゃへにゃでございます。


細かいところイジって、俯瞰で画像を見て

    『 なんやこれ 』( ‘  - ‘  )

の連続で、大変たのしく作らせていただきました。
おきにいりの1枚になりましてございますデス。


本来もう少し新しめのご装備mod画像にすべきかもしれなかったのですが、
タンブラとかツイッターをながめると、新作ご装備の綺麗なご画像がいっぱい
上がっているので、毎回ついつい腰が引けてしまうのでございまして
だいぶん前のトロンさまにしてしまいました (/ω\)

あと、大手のご紹介サイトさまがつぎつぎ更新を止められてしまって、
多分ご装備をお探しのかたはNexusの新着はチェックされているかなということで、
少し期間を置いたご装備画像ばかりのありさまでございますデス (/ω\)


布袋さまはなりゆきであんな画像になっちゃったデスよ。
呼び止める感じのいい素材を探していたら、たまたま布袋さまがいい感じで
ギターを持ってるから音楽を絡めようという事でyoutube埋め込んでみました。


それ以前になんで食い逃げなんやろ?( ‘ - ‘ )


ごリンクありがとうございます!(/ω\)
錚々たるサイトさまに混じってこないな粗末なブログが!(/ω\)
恥ずかしさメーターが超越して
イナズマンがサナギマンになってしまう心地でございますデス。
『 サナギマンはまたもっかい耐えるのだ!(ナレーション) 』

重ねましてありがとうございました。 _( 。_ 。)_

2014/09/19(Fri) 19:40

Edit | Reply | 

鋼鉄蒸気

No title

お疲れ様どすえ(゚∀。)ノ

黒子とグレ子で萩本氏でそれ回収なんですか?
ちるしさんのことですから、グレコローマン辺りで攻めてくるかと思ったのですが、深読みしすぎでしたか…orz

で、最後はいらないんじゃないですかw

前回よりバイオレンスな絵面になっているしww

2014/09/24(Wed) 21:42

Edit | Reply | 

ちるし

No title

お疲れ様でL(’ω’)┘三└(’ω’)」ございますデス。

『新作ご装備は腰が引けてしまいますのデスよー』
の伏線を回収しました( ゚ ▽ ゚ )

グレコローマンはひねりすぎデスよ!
そんなん誰もわからへんわ。

KUROCOのところにばーんとカレリン画像貼ったらそんなん荒らしやと思われますw
でも想像したら結構おもしろそう!


何をおっしゃいますやら!( ‘ - ‘ )
最後の画像は重要ですよ!
ものっそい重要です!たぶん!!

2014/09/24(Wed) 22:11

Edit | Reply | 

屁ぷし

No title

二度目ましてのおこんにちは。

まさかの欽ちゃんw ですねww さすがです。
アタシも実のところ「どの辺の回収なのかしら?欽ちゃん?」て
思ったのですが、なるほど納得ですw いや、お礼が遅れましたが、
またしてもありがとうございます。Nexusでも拝見しまして重ねてありがとございます。

カレリンてナンジャラホイて思ってググったのですがこりゃまた逞しいですね。
エラいこと筋肉ですねこれはw
この御仁とのコラボとか想像すると胸躍るものがあります。
しかしまたなんだってグレコローマンてのはこんなアレな衣装なんですかね?
肉体重視!でも全裸はチョット・・っていうジレンマの末なのかしら。


それにしても・・シレッ、とキンドコ出てくるあたり・・割と年齢層カブってるんでしょうか。
イロイッカイズツだし・・

2014/09/25(Thu) 15:55

Edit | Reply | 

ちるし

No title

二度めましてのL(’ω’)┘三└(’ω’)」こんばんはでございます。

こちらこそ再びのゴージャスなご衣装ありがとうございます。
福岡帰りのお土産ばなしを待ってネタにしようかなあとも考えましたが、
待ちきれず着手してしまいました。

欽ちゃんさまのにょへっとした笑顔に見守られながら、
今回もたのしく作成させていただきましてございます。
お喜びいただいて光栄至極でございますデス!


アマレスは実はあんまりわからないんですけどねw
グレコローマンというと霊長類最強のカレリンかなあと。
鋼鉄さまのムチャ振り感!( ‘ - ‘ )
あのご衣裳、特にもっこりが大胆ですよねー。


ムーンストーンの発売はまだでございましょうか・・・。

2014/09/25(Thu) 19:51

Edit | Reply |