【 MOD 装備集 】 SS - Oct 22, 2014


outfit:
Sinbloods Nightweave Outfit for HGEC

おズボンのレザー感!( ‘ - ‘ )










weapon:
Merlinsword

outfit:
Schwertleite Armor


↓装飾部分の画像です。

かこいい!( ‘ - ‘ )










outfit:
HentaisSchoolgirlUniformCollection




衣替え。ちょっと遅かった。










outfit:
Reapers HGEC Dread Sorceress

鎌はたしかOOOのものだったと思います。違ったらごめんなさい。













見ていただいてありがとうございました。
Thank you for viewing. ( ‘ - ‘ )
 

Comment 2

鋼鉄蒸気

No title

地味にボディーブローのように効いてくるスタン参戦ww

引退したあともラリアットを封印していなかったら単なる暴れん坊ですやん。

一体型装備系はイメージがそれだけになってしまうのであまり使ったりはしていなかったのですが、ニフスコでパーツを切ったり貼ったりするようなってからはちょこちょこ導入するようになりました。
しかし思いがけないパーツが一緒に消えたりするのでびっくらこきますけれど。

特におぱんつ系はよく消える。

2014/10/18(Sat) 10:13

Edit | Reply | 

ちるし

No title

> 引退したあともラリアットを封印していなかったら単なる暴れん坊ですやん。

声だしてワロタ( ゚ ▽ ゚ )
日常生活でがんがんご近所さんにラリアットしてたらおもろいのに。

ハンセン画像やっとけと神の声が聞こえたのでついついこさえました。
なんとまあ現役時代からは想像もつかないナイススマイル。


うわーニフスコいじりいいですねえ。うらやましい!
おぱんつ系が消える!
夢のようじゃないですか(#‘ - ‘# )

おちちもほいほい放り出すご装備も作れるのですねえ。
マジで検討しよう(#‘ - ‘# )

2014/10/18(Sat) 21:59

Edit | Reply |