【 MOD 装備集 】 SS - Nov 16, 2014


outfit:
Sorceress Armor for HGEC










outfit:
Nollemasters Crusader Gear


剣もmodに付属されています。
かおるこさんイジりました。










outfit:
UFF_HGEC_RM_Journeyman_armor


ロングブーツのご装備ははみだし防止のため(?)足属性ではなく下半身属性の場合が多いですが、このご装備のブーツは足属性です!
他の短パン系ご装備と合わせられるですね。
色は3種類で画像の白のほかに黒、濃いブラウンがあります。









outfit:
Spice and Wolf Holos Outfits








数原晋&清水康弘with横濱音泉倶楽部「必殺仕事人」のテーマ





outfit:
UFF_RM Assassin Elite Armor


えらく平均年齢の高い闇の一党。

剣の装飾もこれまた凝られています。

両手剣、片手剣の2種があります。










outfit:
Numenorean Armor


ご環境によっては装備が正常に表示されないかもしれません(私もなりました!)。
そんな時の為に『Oblivionのすすめ』さまが紹介記事にて修正ファイルを配布されております。
ありがとうございます!( ‘ - ‘ )

ご装備は 剣 + 盾 + 上半身 の3点セットなので、下半身と脚は別装備のご用意を。












見ていただいてありがとうございました。
Thank you for viewing. ( ‘ - ‘ )


Comment 2

AQUARIA

No title

ミツルギ好きですねぇwww

私は数年前に初めて観たのですが。。。

演歌が混ざって、こぶしの効いたテーマソング。

江戸時代なのにヘルメット着用の三兄弟。
村人は敵忍者に驚くより先に、ミツルギ三兄弟の格好に驚くでしょw

カメラ意識しすぎのボス、宇宙から来たのに見た目は即身仏。

など、突っ込みどころ満載で大笑いしましたw

2014/11/03(Mon) 11:58

Edit | Reply | 

ちるし

No title

『参戦』を『参上』に書き換えたり、もと画像をきれくしたり、
結構手を掛けたデスL(’ω’)┘三└(’ω’)」


私は先生と鋼鉄さまのブログで知ったんですが、衝撃でした( ゚ ▽ ゚ )

どこを切り取っても面白いんですよねえ。
『智』『仁』『愛』の掛け声のところがぎこちなくてもうツボです。
巨大戦も大変味があるそうですね。なんでも巨大化したら逆にちっさく見えるという。
ちょっとずつ動かして撮っているクレイアニメーション方式で斬新だったとか!
いろいろツッコみたいけど全編に渡るのでもう温かく見守るしかない感。

時代を先取りしすぎましたか!( ‘ - ‘ )

2014/11/03(Mon) 20:57

Edit | Reply |