【 MOD 装備集 】 SS - Dec 7, 2014


outfit:
Sylvan Armor












outfits:
Simple Dress for HGEC












weapon:
InsanitySorrows Empire Swords

outfit:
Seraphim Armour




2種2色の4本セットです。














見ていただいてありがとうございました。
Thank you for viewing. ( ‘ - ‘ )




Comment 2

鋼鉄蒸気

No title

毎度であります(´ε`三´з`)

Sylvan Armor懐かしい…。
まだModの登録とかに慣れておらず、OBMMすら使っていなかった頃に直接放り込んでチェストのある場所に行っても何も置いてなくてパニックになった記憶が今でもありますw
ちなみにそれ以来再チャレンジしていないので、いまだに入れたことがないModデス。

そろそろチャレンジしようかしらw
3年ぶりぐらいで。

SSはどんどん追加して欲しいですが、
ソフランは追加しなくていいですw

2014/11/23(Sun) 09:39

Edit | Reply | 

ちるし

No title

毎度でL(’ω’)┘三└(’ω’)」ございます。

kikiさまとrykさまのご装備ははやくやりたいなあと思っておりまして、
ようやく!なのであります。
アップで撮りたくなる美麗なご質感ですねー。
導入すべき。すぐすべき。
うんうん!( ‘ - ‘ )

銃が似合いそうなご衣裳だなあということでポーズを取らせてみたら、イラスト挿入してますが、長い黒髪と銃で『エロイカより愛をこめて』という漫画にでてくる少佐みたい!
となりまして背景はドイツのライン川なのであります。

18巻ぐらいまでは読んだ記憶があったのですが、調べてみたらなんと連載再開してて、単行本もどっさり増えててビックリしました。
また今度読んでみよう。


ソフランはシリーズ化の予定やねんでー(’ε’ 三 ’з’)

2014/11/23(Sun) 19:16

Edit | Reply |