あけましておめでとうございます




あけましておめでとうございます。


昨年4月にブログを始めて早いもので7ヶ月ちょっとが過ぎました。

最初は『 あ、なんかブログやってる( ‘ ▽ ‘ ) 』みたいな感じで
ウケを狙おうというきっかけで始めたんです。
適当なブログ名や初期のmod探検隊なんかでその辺りが伺えるですね。

しかしながらいざ始めてみると結構熱心に更新するようになりまして、一年前の自分に言っても信じないかもしれません。
毎日のようにせっせか画像をイジるようになってるとか想像も及ばないと思います。
なにがどうなるかわからないものですねえ。
うんうん( ‘ - ‘ )


昨年中は当拙いブログにご訪問いただきありがとうございました。

気にかけてのぞきに来てくださるみなさまのお優しさを身に染みて感じています。
おかげさまでまだ短いですが続けることができました。

去年の後半は画像加工上達しよう!の一辺倒だったので、
今年は数撃ちゃあたるの精神でキャラメイクをもうちょっと増やしたいなあと考えていますがはてさて。
当たりひきたいなあ( ‘ - ‘ )

いつまで続けられるかわかりませんが、お気が向きましたらまた遊びにいらしてくださいませ。


みなさまにとって健やかで良い一年になりますように。







Comment 6

Hidemaro

No title

あけましておめでとうございますw

まだ始められてから7か月だったのですね。
もっと長くから拝見させて貰っている気がしてました。
去年は私の拙い作品をご利用いただいてありがとうございました。
ちるしさんに使っていただけることで大変励みになっております。
今年も変な物を作ると思いますが、気が向いたら使ってやってください。

ずずいーと、今年もよろしくお願いします。m(_ _)m

2015/01/01(Thu) 04:45

Edit | Reply | 

ちるし

No title

ひげまるさま
あけましておめでとうございます( ‘ ▽ ‘ )


あれ?7ヶ月だよね。
5,6,7。。。あ!8ヶ月やんか!
もうええわ。面白いからこのままにしとこう( ‘ - ‘ )


昨年は素敵な作品を使わせていただいたり、がっつり画像を上げさせていただいたり、名前をイジらせていただいたり、あんなことやらこんなことやらで、大変お世話になりました。

『the博多』とか『魔女っ子』『巫女』『ホロ』とか色々思い入れがあるのですが、やっぱり一番は Inari でしょうか。
ときさんやまちさんはひげまるさまなくしては生まれなかったキャラですもん。

思い返してみるとほんと色々あったですねえ去年。


多岐に渡ってひげまるさまには大変感謝いたしております。
ありがとうございます_( 。_ 。)_


今年もなにとぞよろしくお願いいたしますデス( ‘ ▽ ‘ )

2015/01/01(Thu) 06:43

Edit | Reply | 

屁ぷし

No title

あけましておめでとうございます。

久方ぶりのコメントになってしまいましてスンマセン。
いや、ちょくちょく覗いてはいるんですヨ。
作業の息抜きなんかでチョロっと覗いてはくすくす言ってます。
自分とこのネタとか散りばめられてるSSを見ては吹いてますww
ベンガルのタイガーとかw

ほんでひつじごりようおありがとうございます~。
じゅんいちデビッドソンて誰やw ・・って思ってググったら
ほんとにいた!ww 芸人さんなんですね。知らんかったw


そんなこんなで今年もヒトツよろしくお願いいたします。

2015/01/01(Thu) 18:56

Edit | Reply | 

ちるし

No title

屁ぷしさま
あけましておめでとうございます( ‘ ▽ ‘ )


昨年はすてきなご装備をつかわせていただきありがとうございました。

じゅんいちダビッドソン、うちのブログに登場している、
唯一のオリジナル(?)男性キャラでございまして、
わかりにくい感じでちょろちょろっとだけ登場してるんです。
食い逃げ画像とか!( ‘ - ‘ )


屁ぷしさまご装備画像は、ブログでいっぱいネタを詰め込んでらっしゃるので
大変つくりやすかったです。
ずっとニヤニヤしながらつくってました( ‘ ▽ ‘ )

Simple Dress はもうちょっとまじめな画像になる予定だったんですが、
ベンガルさまをだしてしまったのが運のつきで
全部持っていかれてしまった感があるですw

ひつじさまいただきました。
ありがとうございます!
時間がなくて素のスクリーンショットになってしまったのですが、
画像でいまいちあのフワフワ感が伝わらないのが口惜しいですねえ。

立ってるだけでフフフとなってしまいます( ‘ ▽ ‘ )
なんてなごむご装備でらっしゃることか!


今年も拙い画像ともどもどうかよろしくおねがいいたします_( 。_ 。)_

2015/01/01(Thu) 19:49

Edit | Reply | 

鋼鉄蒸気

No title

あけましてL(’ω’)┘三└(’ω’)」おめでとうございます。

そろそろHidemaroさんの名前をちゃんと呼んであげてもよろしいのではないかとw

昨年中はコメントなど頂きましてありがとうございました。
今年もまた独特なセンスが炸裂するSSを期待しておりますw

つか、じゅんいちダビッドソンまだいたんですねw
顔が出てなくてかわいそうw

今年もよろしくお願い致します。

2015/01/02(Fri) 19:36

Edit | Reply | 

ちるし

No title

鋼鉄さま
あけましておめでとうございます( ‘ ▽ ‘ )


昨年はこないなけったいなやつにお付き合いいただき、
またたびたびコメントもいただきましてありがとうございました。
当時さびしいブログ生活にパッと明るい灯がともったようで、とても嬉しかったです。
本当にありがとうございました。


鋼鉄さまのブログにもにぎやかしでコメント残そうとするのですが、
半分ナンセンス、半分おちちで大変お目汚ししてしまいました。
今年はもう少しおちちを増やしていけたらと思います。


『ひげまる』さま、かわいらしい感じでいいと思うデスがねー。
むーんむーん( ‘ - ‘ )
ちいさいお子さまもいっぱいダウンロードしてくれると思うデスね。
『秀麻呂!』とか聞くと『怖っ!』ってなるですもん。

じゅんいちダビッドソンちゃんと撮ってやらないといかんですね。
今度かっこよく撮ってあげよう。
うんうん( ‘ - ‘ )
でも似てないから名前がでてないと誰かわからへんかもw


今年もなにかとちょこまかとお目汚しするかと思いますが
お広いこころでどうかよろしくお願いいたします_( 。_ 。)_

2015/01/02(Fri) 21:33

Edit | Reply |