【mod紹介】 SAO ELUCIDATOR

SAO ELUCIDATOR

by Drozak さま

SAO ELUCIDATOR Download

「SAO」はソードアートオンラインの略だそうです。
Drozak様は他にも武器modとかOBGEのパッチを作っておられます。
はじめてのmod紹介だからがんばろう。おー( ‘ - ‘ )






同封SSより
華美になりすぎず、シンプルだけど超かっちょいい!!
白いふちどりがオサレだわねえ( ‘ - ‘ )
これはわくわくですよ!





同封SSより
Brumaの門のひだり手でテントの近くだね!
ふむふむ( ‘ - ‘ )





このテントは違うなあ







ここでもない







ここも違う







そらから探索だーい( ‘ - ‘ )







・・・









結 局 な か っ た わ


今回はちるし探検隊の必死の探索にも関わらず、
目標は見つからなかった!
だが我々の探索ははじまったばかりだ。

あの秘剣は今も、息を潜めてBrumaの奥地に生息しているのだ!
espのチェックをはずす、その日まで!

ちゃらちゃちゃちゃちゃちゃちゃ ちゃらちゃちゃちゃちゃちゃちゃ
ちゃちゃちゃーん ちゃーん ちゃーーーん
(ロッキー栄光のテーマ)

( ゚Д゚) < ちゃんとさがせよ


最後に製作者のDrozakさま、まことに申し訳ありませんでした。
みなさま、場所がご不明の場合はCSを活用しましょう!



////後日記///



AQUARIAさまに見つけていただきました!
bruma城門前広場です!

AQUARIAさま、ありがとうございました( ‘ - ‘ )

スポンサーサイト

Comment 6

AQUARIA

No title

こんばんは♪

ブログを始められたんですね。

大変微笑ましいのですが、装備がどこにあるか発見出来ずに終わる装備紹介記事は初めて見ましたw

導入してみたところ、ここにありましたよ♪

http://blog-imgs-63.fc2.com/a/q/u/aquaria2010/kokodesu.jpg


追記:リンクありがとうございます。
コチラからもリンクさせていただきますね。

2014/04/14(Mon) 18:44

Edit | Reply | 

ちるし

No title

これから相互リンクをお願いに参ろうかと思っていたところでした
( ‘ - ‘ )

まさかお先に発見なされると思ってみませんでしたw

リンクありがとうございます( ‘ - ‘ )
ひょっとしたら半年後にはペンペン草が生えるような状況になっているかもしれませんが、コツコツとこそこそと続けたいと思います。
宜しくお願いいたします。

2014/04/14(Mon) 20:18

Edit | Reply | 

レスタト

No title

こんにちは。

アクアさんのとこで、名前を見かけたのでw

てか

「結 局 な か っ た わ」

の文とSSで吹きましたwww

ないわけないwww

諦めないでくださいwww

2014/04/25(Fri) 17:31

Edit | Reply | 

ちるし

No title

レスタトさまキタ━━━( ‘ - ‘ )━━━!!


こんばんは

結構さがしたんですけどねえ。
心が折れましたw

こういう事ないですか?
ないですか、そうですか( ‘ - ‘ )

日本人のmodderさんなら大抵わかりやすくしてくれてますけど、
海外のmodderさんの場合、しょっちゅうありますw

あるあるネタだと思ったんですが、そうですか( ‘ - ‘ )

2014/04/25(Fri) 19:44

Edit | Reply | 

レスタト

No title

あ~

私はesp削減対策でCSで帝都の宝箱に全部放り込むのでw

なので、アリーナに武器と装備と下着と水着の宝箱がありますwww


2014/04/26(Sat) 17:27

Edit | Reply | 

ちるし

No title

レスタトさまの環境ならいろいろ入ってそうですもんね( ‘ - ‘ )
ああそれで下着に名前つけてたのかあ、と超なっとくw

圧迫してきたら真似してみよ( ‘ - ‘ )

あんなのもこんなのもmod入れてたら大変ですもんね。
こんなのもあんなもの( ‘  - ‘  )

2014/04/26(Sat) 19:55

Edit | Reply |