【 MOD 装備集 】 SS - Feb 10, 2015


outfit:
SpicyFox vanillaArmor Addon and Replacer

weapon:
InsanitySorrows Empire Swords







とある熱心な中条静夫ファンの方からとても素敵な画像をいただきました。
『更新がんばってください♪』とのことでした(´;ω;`)
ありがとうございます!
がんばろ!( ‘ - ‘ )

outfit:
ふんどし








outfit:
SpicyFox vanillaArmor Addon and Replacer







ねずみ研究の世界的権威モーリー博士とわれらが高井戸博士。








outfit left:
あけおめセット2015 Ver.1.1

right:
KUROCO


わかる方がすくなめやけどええねん。自己満足やねん( ‘ - ‘ )
阿修羅の章より魔城の冒険がすきでした。







人望の篤い高井戸博士。新聞を見るだけでみなの視線をクギヅケ。
しかも近距離でガン見。








outfit:
Plate armor (FLY_Full armor added file)











見ていただいてありがとうございました。
Thank you for viewing. ( ‘ - ‘ )


スポンサーサイト

Comment 23

のこりもの

No title

blogタイトルが変わっているw

そうですかぁ、中条静夫ですかぁ。名俳優さんでしたよね~。
これはもう、oblivionで中条静夫キャラを作るしかないですね!
オールバックの髪型はデフォでありますし、メガネはMODで。
ふんどしはお好みでw

新キャラ作成は、作成中はテンション上がりますけど
2~3日経ってから見ると、
「あれ?何で俺こんなキャラを・・・」
って思う事もあるので注意が必要ですけどねw
特におじさんキャラですと責任は持てません!
こっちから話ふっておきながらですけどw

あっ、ちるし様もヴィリアさんを導入したんですね。
早まった事を・・・。ククククw

2015/01/15(Thu) 12:10

Edit | Reply | 

ちるし

No title

のこりものさまこんばんはでございます₍₍ ◝( ‘ - ‘ )◟ ⁾⁾

そうなんですよブログタイトル。
変えたのでございますよ。

とあるOblivion界の大物のかたから、

このままやったらあかん。どげんかせんといかん。
中条静夫でどや?
中条静夫とオブリビオンのブログにしたらええがな。
中条静夫の検索でいっぱい見てくれるで。

との趣旨のアドバイスをいただきまして、
それならば、ということで思い切って変更してみたのです。

いっぱい検索で来てくれるとええなー( ‘ - ‘ )


そうなんです。ヴィリアさま導入させていただいたんですが、
いろいろ会話したり行動したりするそうですね。

ここのところゲームを起動するときはキャラメイクと画像撮影だけになっちゃってまして、たまには普通に遊ばんといけんですねえ。
うんうん( ‘ - ‘ )

えー、中条静夫のキャラメイクはおまかせいたしますw
やりたないわそんなん!( ‘ へ ‘ )ふんふん


そんなこんなで生まれ変わった当ブログをよろしくお願いいたします( ‘ ▽ ‘ )

2015/01/15(Thu) 20:47

Edit | Reply | 

AQUARIA

No title

うわwwwwww
すっかり中条静夫の熱狂的ファンブログになってるwwwww

2015/01/15(Thu) 21:29

Edit | Reply | 

ちるし

No title

先生こんばんは₍₍ ◝( ‘ - ‘ )◟ ⁾⁾

心機一転生まれかわった当ブログを
よろしくお願いいたします!( ‘ - ‘ )

2015/01/15(Thu) 22:36

Edit | Reply | 

AQUARIA

No title

犬wwwwwwwwwwww
いちいち笑わせないでくださいwwwwwwwwww

2015/01/16(Fri) 23:14

Edit | Reply | 

ちるし

No title

いえこれは間違いなくオオカミですな。
つかまえたのが信州の山奥ですからそうかんがえるしかないでしょう。

リンク修正しておきました( ‘ ▽ ‘ )

2015/01/17(Sat) 06:16

Edit | Reply | 

のこりもの

No title

出た、人気の無かった鉄人タイガーセブンw
後番組の電人ザボーガーはそこそこ人気でたけど。
ユリとバイクとイ、おっとオオカミだったの構図がいいなw

オークの鎧は、色的に重い感じがする鎧ですけど、
肩を少し出すだけでも、もっさり感が軽減しますね~。
更新おつでした♪

2015/01/17(Sat) 12:57

Edit | Reply | 

ちるし

No title

のこりものさまこんばんは₍₍ ◝( ‘ - ‘ )◟ ⁾⁾

いぬ。。。おおかみ画像いいでしょう。ふふふ( ‘ - ‘ )
野性味のないあどけない寝っころびかたと、そして表情!
『よーし、よしよし』てやってあげたくなるですね。

ザボーガーとかライオン丸はおもしろかったですけど、
よくできててつっこみどころに欠けちゃうんですよねえ。
うんうん( ‘ - ‘ )


そうそうオーク鎧かっちょいいですよね。
ひげまるさまのごセンスが爆発されてますね。
バニラの要素を色濃く残しながらもすごくスタイリッシュな感じに。
ビビっときて最初にこの装備をえらびました。

ほかのご装備もかっちょいいデザインで
目移りしてしまうですねー。

2015/01/17(Sat) 19:58

Edit | Reply | 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/19(Mon) 22:52

Edit | Reply | 

ちるし

No title

鍵コメさまこんばんは。

丁寧なご連絡いただいてお手数をお掛けしてしまって
恐縮してしまいます_( 。_ 。)_


今回は特に何かがひっかかったではなくてですね、
以前から申し訳ないなーとずっと思っていた事だったので
つもりつもって心情を知っていただきたく!なのでございます。

どうかお気を煩わせることがありませんよう( ‘ ▽ ‘ )


ご本尊をご覧になったですか!
なんとおうらやましい!

ええなー( ‘ ▽ ‘ )

2015/01/20(Tue) 01:04

Edit | Reply | 

のこりもの

No title

ドクター・モーリーって誰w
普通に検索すると、関係ないドクターが引っかか
るし、画像検索をするとここがヒットするしw
いったい誰なんだぁ~!

2015/01/28(Wed) 02:50

Edit | Reply | 

AQUARIA

No title

オー ドクター モーリー マデ ダシテシマイマシタカーwww

>のこりものさん

書いてある通り、ドクターモーリーはねずみ研究の世界的権威ですw
あ 死んだので「権威でした」か。。。w

2015/01/28(Wed) 13:52

Edit | Reply | 

ちるし

No title

フランソワ・モレシャンのようなたどたどしい日本語を話す、
金髪ねずみ博士なのでございます( ‘ ▽ ‘ )


ねずみは大きい音を聞かせると体がすくんで動けなくなるとかおっしゃいまして、危険をかえりみず自分の命と引き換えにねずみ原人の動きを止めたのでございますが、
『いらんことすな』とばかりにタイガーセブンは正々堂々戦おうとねずみ原人を助けてしまいます。

ま さ に 鬼 畜 ( ‘ - ‘ )/

で、正々堂々戦おうとしたのですが結局不利になって、大きい音を出して動きを止めたのちに、もがき苦しんでいるところへ悠々ジャンプしながらの必殺『タイガーヘッドビーム』で容赦なく倒します。
ああ、戦いの道は情け無用でございますね。


最後の捨てゼリフは

『ねずみでなければ生かしておきたかった』

という、ちょっと感傷的な言い回しだけど、
別にピンとこないなあというものでした( ‘ ▽ ‘ )

2015/01/28(Wed) 21:01

Edit | Reply | 

のこりもの

No title

うっ!ムー一族の方々からレスがついてるw
ありがとうございます(~_~;)

そうなんですね、鼠原人の話に出てくる博士
だったのですね!しかも故人なのか・・・
知ったからと言って今一お得な気分になれない
のは何故だ・・・

昔の特撮や戦隊ヒーロー物は、何故か白人の
外人さんが結構出演してた記憶がありますね。
お父さんファン獲得や米ホームドラマの影響も
あったのかな?とふと思ったり。

『ねずみでなければ生かしておきたかった』
どうせ何であっても倒すくせにねw

しかし、このセリフはどこかで使ってみたいな。
”ねずみ”の部分を差し替えると汎用性も高そう。


『ちるしでなければ生かしておきたかった』

ちるしでさえ無ければ生存してたんですけどね
すごく残念です。みたいな。

そうそう、千葉の某テーマパークには鼠原人が
まだ生きている・・・
(冒険者の手記はここで途絶えている)

2015/01/29(Thu) 12:56

Edit | Reply | 

ちるし

No title

誰がムー一族やねん( ‘ ▽ ‘ )

そうそう今よりほんの少し欧米文化への憧れが強かったかもですね。
ホームドラマそんなにありましたっけか?
『奥さまは魔女』くらいしか思い出せない感。
だいたいNHKのしわざかもですね。
国営放送のくせに欧米かぶれめが( ‘ - ‘ )


『ちるしでなければ生かしておきたかった』

しょちゅう言われます。
うんうん( ‘ - ‘ )

2015/01/29(Thu) 21:48

Edit | Reply | 

のこりもの

No title

悪いな、俺は”じゃじゃ丸くん”派なんだ。
お雪を狩りつくすのが俺の使命なんだ。
もう帰ってくれないかな。

あっ、俺が訪問者だったか・・・

2015/02/01(Sun) 11:56

Edit | Reply | 

ちるし

No title

魔城の冒険がすきだったせいで、どうにもその後の作品はコレジャナイ感があったりするデスねー。
落ちながら倒して1000点1000点がクセになりますデス。

初期のUPLはクオリティ高かったのに
なんでああなったんだろう( ‘ - ‘ )

2015/02/01(Sun) 19:19

Edit | Reply | 

No title

おこんばんは、中条ちるし様w
リニューアル及び、改名おめでとうございます。

先日私もタイガーセブンを観ました。
何とも突っ込みどころが多すぎて突っ込みきれない素晴らしい作品でした。
さぞやちるしさんもツッコミに忙しかったことでしょう。
私はオープニングの変身シーンで早くもツッコミきれませんでした。

だって着ぐるみw
しかも頭だけ!!

さらにワン・・ニホンオオカミが茶色!!!
せめて色ぐらい寄せればいいのに・・
それでもワンちゃ・・・ニホンオオカミの可愛らしさに全てを許せてしまいました。

可愛いよ、ワンちゃん (´ω`*)

2015/02/03(Tue) 02:49

Edit | Reply | 

ちるし

No title

ひげまるさまおはようございます( ‘ - ‘ )

どうやら先生がムーの伝道師になられているようですね。
中条静夫さまのご遺族からは怒られそうですが、うしおそうじさまがたのご遺族からは感謝されるかもしれません。


犬ご覧になられましたか( ‘ ▽ ‘ )
見ながら『犬やんけ!』と5回くらいつっこみました。
どうとりつくろっても犬やもん。
心の中であれはオオカミと言い聞かせても犬やもん。
高井戸博士が力説してもおもしろくなるだけやもん。

そして犬原人。
手配書いらんわ!( ‘ - ‘ )
見ただけで誰でも怪しむわ!あほか!
『どうした!犬原人!』て、おもいっきり剣ささっとるやんけ。

久万里由香さまお綺麗ですねー。美人姉妹だなあ( ‘ - ‘ )
みどころたっぷりでございますね!


>リニューアル及び、改名おめでとうございます。

ひげまるさまもまだ続けろと!ぐぬぬ( ‘ へ ‘ )

2015/02/03(Tue) 07:24

Edit | Reply | 

屁ぷし

No title

おじゃましますて。

アラッ! 色が変わってらっしゃる。中条イメージてことですか。
や、オシシ仮面ごりようおありがとうございます~。
赤くリカラーした黒子もなかなか素敵でございます。するともはや
黒子じゃなくて赤子になっちゃうんですかね。
しかしアレでしたか、忍者くんでしたかw や、アタシもいちお
タイムリーにはプレーしてたはずですが、ほぼほぼ記憶にないっすわ・・。
すごい寂しげなBGMだったような記憶が。


最近やたらと兵庫に出没してましたが、今回ので兵庫案件は
片付きました。と思ったら尼崎近辺でまたなにやらありそうな
気配がいたします。もうしばらく出没しそうな感じやもわかりません。

そういえば今回は元町に二泊してきました。なんちゃ中華街のすぐ近く。
なんだかファミマまでやたら中華な感じになっててオモロカッたですw

2015/02/04(Wed) 00:28

Edit | Reply | 

ちるし

No title

屁ぷしさまおはようございますです₍₍ ◝( ‘ - ‘ )◟ ⁾⁾

ブログの色づかいだけちょっと変えてみました。
Nexusとか見ても、背景が暗めのほうが画像が映えるのかなあと思いまして。
枠の白っぽいところももう少し暗めにしたかったんですが、どれをイジればいいのかわかりませんでしたw
真っ黒よりもちょっとブラウンの渋い中条カラーということで気にいっております。


オシシいただきました。ありがとうございます_( 。_ 。)_
アゴのだらしなさがツボでございますw
顔部分のテカテカ感やふろしき部分の質感もリアルでございますねー。


忍者くんごぞんじでしたか( ‘ ▽ ‘ )

最初見たときから『忍者くんや!』とおもってました。
BGMは
てんてんてん てんてんてん てんてんてててーん (てれてれてれー)
みたいな感じです。

1面に1回上からカラーボールが落ちてきまして、
3つ集めるとボーナスステージ!
ししまいは吐く火が残るのでやっかいな敵でございました。


ここのところミスター尼崎でらっしゃるですね。
VODがかぶらないように宿を探すのも一苦労でございますね。
元町ってひょっとしたら1回ぐらいしか行ったことないかも!( ‘ ▽ ‘ )

都会で買い物しようとなったら近場で姫路か、少し遠出して三宮、電化製品なら更に遠出で梅田、難波になっちゃうですね。
何年か前に久々に難波の電気街行きましたが、ビックカメラの影響?で小さい店はさびれて見えたですねー。

でもビックカメラは揃ってて便利!( ‘ - ‘ )

2015/02/04(Wed) 07:15

Edit | Reply | 

のこりもの

No title

またプチ更新してるw
滝川のジージャンのピチピチ具合が
気になって仕方ないわ~(~_~;)
そんなにキッチリと前ボタンを留めなくても・・・

ちるしさんって姫路のお近くに住んでるのですね。
のこりっちは、少し東の橋本帝国に住んでたり。
今のビックカメラはもう中国人ばっかりで、店員も
普通に中国語喋ってて(留学生バイト?)異国感
が半端ないですよw

2015/02/07(Sat) 22:47

Edit | Reply | 

ちるし

No title

のこりものさまいらっしゃいませませ₍₍ ◝( ‘ - ‘ )◟ ⁾⁾

ほんまやジージャンぴちぴちでございますね。
これは息苦しそう。
今これで歩いたら二度見されますね。
いや逆にあたらしい?

ワタクシの住まいは姫路のもそっと東のいなかでございまして、
だいぶいなかもんなのでございます。
ちょっとした大きい買い物は遠出なのです( ‘ - ‘ )/

中国からの電化製品買いに来るお客様多いですもんねー。
あと十数年したら東南アジアやらタイとかからもいっぱい来られるかもしれませんね。
インドネシア語とか習っておけば重宝がられる時代がくるかも!( ‘ - ‘ )

2015/02/08(Sun) 07:15

Edit | Reply |