【キャラデータ配布】 Millie
※現状つくりなおしてバージョンアップしています。
Millie2.1

Download Millie






種族が KFME V4 REV なんですが、MBP環境の場合(私も!)グロ目になるかたがほとんどだと思いますので、目のメッシュを他のMBP種族のものに置き換えてやるのが手っ取り早いとおもいます。

※ 例: Synxの目に変更。
Construction set で 『キャラクター』 → 『種族』 の画面です。
nif がイジれるかたは無視してください( ‘ - ‘ )ノ


種族の導入で少し手間ですけど、よろしければ使ってやってください。

Comment 2

のこりもの

No title

こんばんは^^
Nexus へのアップ、お疲れ様です。
みりーさん、ついに世界デビューですか~!素晴らしい!

あまり見ないタイプのお顔立ちだなぁと思っていたら、
KFME V4 REV っていう種族だったのですね。
初めて知りましたよ。オブリもまだまだ奥が深いなあ。
韓国のユーザー様が作成された種族の様ですので、
Korean female の略なのかしら。

みりーさんは、ほんとに目元が愛くるしいですね。
もし家にこんな娘がいたら幸せだろうなぁ。
甘えられたら何でも買ってしまいそうw
あぁ、でも悪い虫が着かないか心配で夜も寝れないかなw

更新、お疲れ様でございました(*^_^*)

2015/01/21(Wed) 22:27

Edit | Reply | 

ちるし

No title

のこりものさまこんばんは₍₍ ◝( ‘ - ‘ )◟ ⁾⁾

ああなるほどその略かもしれないですねー。
V4はたぶんidkrrrさまが作られた前の種族のSulhwaからのバージョン4だとおもうんですけど、REVはなんだろう?


みりーさんお褒めいただきありがとうございます_( 。_ 。)_
DL数ひかえめですが、やっぱりつかっていただけると嬉しいですねー。

Oblivionにはほんと楽しませていただいてるので恩返しではないですが、何かできないかと。
そんで特にmodとか作れるわけではないのでこんなんしかないよなとなりました。

使っていただいた方には大感謝でございます_( 。_ 。)_

2015/01/21(Wed) 23:36

Edit | Reply |