【 MOD 装備集 】 SS - Jun 1, 2015

Oblivion でファイブスター物語

Armor:
Tall helm armors

Dress:
Rachel_Alucard clothes_for_HGEC

Weapon:
InsanitySorrows Empire Swords










outfit:
AC Robert Male Underwear


じゅんいちダビッドソンさまR-1優勝おめでとうございます。
それにしてもさっぱり似てない!










outfit:
SpicyFox vanillaArmor Addon and Replacer

あかねさん少しイメチェンしました。










outfit:
BLAME HGEC remove glossiness












見ていただいてありがとうございました。
Thank you for viewing. ( ‘ - ‘ )



スポンサーサイト

Comment 12

のこりもの

No title

こんばんは(*^_^*)
サングラス掛けたらごまかせるでw
ずっと見てたら、ロンブーの亮にも見えてきた。
疲れてるのかな。もう寝よう・・・

星矢かと思ったらリングにかけろだった。
非常な罠だ。死ぬところだったぜ・・・

2015/02/24(Tue) 00:19

Edit | Reply | 

ちるし

No title

のこりものさま
こんばんはでございます₍₍ ◝( ‘ - ‘ )◟ ⁾⁾

> ロンブー亮

ほんまや。そっちでございますね。
しかし飽くまでもじゅんいちダビッドソンで通すのであります。


竜児のよさげな画像がみつからなかったので
剣崎になっています( ‘ - ‘ )

2015/02/24(Tue) 20:30

Edit | Reply | 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/25(Wed) 01:18

Edit | Reply | 

ちるし

No title

鍵コメさま
こんばんはでございます₍₍ ◝( ‘ - ‘ )◟ ⁾⁾

カイザーナックル!かっこよかったですねえ。
あれたしかオリハルコンなんですよね。ダイヤの拳も砕いちゃう。
ダイヤの拳て、どんだけブルジョアやねん。
何億もするとおもうわ( ‘ - ‘ )

その前に、こぶしがいくら硬くても使ってる人間の手首の骨とかいかれるやんけ。


あらまあ、お気遣いありがとうございます_( ._ .)_


違ってたので修正せねばということでチョロっと報告にあがった次第でして、詳細はわからずともへこんでらっしゃるご様子はわかったので気を悪くするなどとんでもない。どうかお気になさりませんよう。
鍵コメさまのコメントにくらべたら、私のコメントとかめちゃくちゃおざなりだなあといつも思っておりますですよw

何かあったのかなあとおぼろげながら感じてましたが、氷解されたようでなによりでございました。
絡みづらさでは更に上をいく当方ではございますが、こちらこそよろしくお願いいたします。

2015/02/25(Wed) 20:46

Edit | Reply | 

鋼鉄蒸気

No title

毎度でございます。

ダビッドソン久しぶりに(゚∀゚)キタコレ!!

ってか、彼しかいないとか綺麗どころはどこに行っちゃったんですか、やだー。

ちなみに私もロンブーの亮に見えました。

関係無いですが、私のところの中条様はデータクラッシュで先日お亡くなりになりました。
短い生涯でございましたが、やるだけやったので本望でしょうw

最後の勇姿はマチウスとのダンスとかろくでもない幕引きでございましたが。

2015/03/03(Tue) 23:24

Edit | Reply | 

ちるし

No title

鋼鉄さま
こんばんはでございます₍₍ ◝( ‘ - ‘ )◟ ⁾⁾

見れば見るほどロンブー亮ですねえ。
「ロンブー亮配布します」とかやったらめっちゃ似とるとか言われるかも!
検討しようかなあ。
でもぜったい需要なさそう( ‘ - ‘ )


あら、中条さまのデータ消えてしまいましたかあ。
やるだけやって颯爽と去ってゆく。
実に惜しいですが、まさにおとこの生きざまを体現なさいましたね。

それにしても鋼鉄さまのキャラデータはしょっちゅう消失の危機にさらされている印象があるですw

2015/03/04(Wed) 22:23

Edit | Reply | 

のこりもの

No title

おっ!モーターヘッド様がこちらにもw

漫画の連載が再開されてからは、
MHじゃなくて、ゴティックメード(GTM)と
呼ばれてるみたいですね。
まあ、私はモーターヘッドと呼び続けますけどね!

しかしファイブスターも長いですね。
途中から読んでないけど、終る気配あるのかしら?
後、ちるしさんのTwitterの記事背景。怖いです。
僕は黄色いブタなんで粛清されそうですw

更新、お疲れ様でした₍₍⁽⁽(ી( ՞ةڼ◔ )ʃ)₎₎⁾⁾イヒヒ…

2015/03/11(Wed) 15:35

Edit | Reply | 

ちるし

No title

のこりものさま
こんばんはでございます₍₍ ◝( ‘ - ‘ )◟ ⁾⁾

えー連載再開されてるんですか。しらなかった。
たしか作者さまはドリームキャストのPSOにハマってから描かれなくなったという記憶がチラとあるんですが、無事に再開されてなによりですね。
単行本たのしみだなあ。

あの画像ごらんになられましたか。
いかにも悪の組織っぽさがお気に入りでございます。

2015/03/11(Wed) 22:14

Edit | Reply | 

AQUARIA

No title

ここも一見して何のブログだかさっぱり分かりませんねw
いあ、人のこと言えないか。。。

2015/03/12(Thu) 14:26

Edit | Reply | 

ちるし

No title

先生こんばんはでございます₍₍ ◝( ‘ - ‘ )◟ ⁾⁾

FSSにじゅんいちダビッドソン、リンかけ・・・それに中条さま。
はじめて訪問されたかたはなんじゃこれ状態だとおもいますね。
あ、前からご覧のかたもそうかも!

わが道をゆくのでございます( ‘ - ‘ )

2015/03/13(Fri) 00:34

Edit | Reply | 

のこりもの

No title

|ω・`)チラ

元気にしてらっしゃるのかしら(´・ω・`)

2015/03/25(Wed) 00:57

Edit | Reply | 

ちるし

No title

( ‘ - ‘ )ノ

ご心配ありがとうございます。
特に変わりなく健在ですよ~。

2015/03/25(Wed) 23:49

Edit | Reply |