【 MOD 装備集 】 SS - March 4, 2016


outfit:
Gloria and Trish Armor for HGEC (upper body)
Tonas Mods Store

もともと以前にツイッターのヘッダー用に作った画像でして、ご装備がバラバラになっています。













hair and glasses:
Art Official Age

outfits:
BasicWears










outfit:
Juliet Uniform







見ていただいてありがとうございました。
Thank you for viewing.
スポンサーサイト

Comment 9

のこりもの

No title

しずくさんどこ行っててん!
おいちゃん、心配するやないか!
まあ、自分も色々とどっかに行ってたりしますが。

>剣道とかもできんねん
真剣ですやん。死んでしまいますやん。

良い年末年始をお過ごし下さいね。
記事更新、お疲れ様でした♪

2015/12/28(Mon) 22:42

Edit | Reply | 

ちるし

No title

のこりものさまこんばんはでございます。

大変ごぶさたいたしておりますです。
Oblivionも長くやってないと操作をわすれちゃうものですねー。
色々思い出すのにずいぶん時間がかかりました。
Skyrimとごっちゃになってドアをあけようとしてジャンプすることたびたびw

これ両方やった人のあるあるやと思うわ( ‘ - ‘ )


のこりものさまにおかれましてもまたよりよい一年になられますようお祈りいたしております。
少し早いですが良い年越しをお過ごしくださいませー。

2015/12/29(Tue) 19:42

Edit | Reply | 

鋼鉄蒸気

あけましておめでとうございます。

最近はスカイリムをプレイしておいででしたか。

スカイリムはパッド操作ではなくてキーボード操作なので手がつりそうになるので長時間できませんw

とりあえずお元気そうで何よりです₍₍ ◝(゚∀。)◟ ⁾⁾

今年も良い年になることを願っておりますです。

2016/01/01(Fri) 16:42

Edit | Reply | 

ちるし

No title

鋼鉄さまあけましておめでとうございます。

大変ごぶさたいたしておりますです。
Oblivionはパッドでやられてたんですかあ。
で難易度maxのハラハラプレイをされているのですね!( ‘ - ‘ )

両方キーボードの場合『E』と『space』の役割が逆になってまして、
ちょっと間違って宝箱の前でジャンプしたりすると、「お、おう」となります。

でもあえてキーコンフィグで変えてやるほどでもないかなという微妙なラインなんですよねえw


鋼鉄さまにおかれましても、毎日旬のお魚を食べられますように。
健やかでよりよい一年になりますようお祈りいたしております。
( ‘ ▽ ‘ )ノ

2016/01/01(Fri) 20:47

Edit | Reply | 

Hidemaro

No title

あけおめでございます。
そして、おかえりなさーいw (・ω・)/

スカイリムで旅をされてたのですか。
もうだいぶ寒いですから南下されても宜しいかと思います。

新年からまちさんにあえて幸先の良い年になりそうです。
いずれそちらの国に顔を出すかもしれません。
ゆるゆりと遊んでいきたいですねw

2016/01/04(Mon) 03:16

Edit | Reply | 

ちるし

No title

ひげまるさまあけましておめでとうございます。

たいへんごぶさたいたしております。

そうそう、Skyrim。
ごっついむずかしいですねー。
キャラメイクをちょこちょことやってみたんですが、Oblivionより写実的なぶん崩したときの違和感がくっきりでてしまうので、個性をだすのがえらい難しいとおもいました。
めっちゃ普通やーみたいなキャラしかできなかったです(/ω\)


福袋いただきましてございます。
いつもありがとうございます!

前にひげまるさまが年1回Nexusにみたいなことをおっしゃられていたので、年末から画像のリハビリでTwitterのヘッダー画像をつくったりしてたのですが、今回はみなさまがバッチリ画像で賑やかされているので大丈夫でございますね。
また忘れた頃にこそっと貼らせていただくかもしれませんw
お着物か騎士鎧か、、どちらもステキなので悩んでしまいますねい。
エレキングはちょっと勇気がいるのでパスで( ‘ ▽ ‘ )


ひげまるさまにおかれましてもまたよりよい一年になりますようお祈り申し上げております。



まちさんちゃいますよ!しずくさんです!w

2016/01/04(Mon) 20:51

Edit | Reply | 

ちるし

No title

記事を再利用しました( ‘ - ‘ )

2016/01/10(Sun) 01:00

Edit | Reply | 

屁ぷし

No title

おこんばんは。おひさしゅう。おげんこ~?

やwww いやもうw どうもありがとうございますww
Nexus行ったら、なんか通知あって、おぉ、ナンジャラホイ・・ぶおッホ!w
てなりましたw こんなにナチュラルなART OFFICIAL AGEの使用例は
他に類を見ないですねw なんかヨク見ると背景にもイロイロ溶け込んでますねw
あまりにも自然に溶け込んでるので、おぉ、阪神尼崎、こんな感じよねぇ~
とか受け入れてしまいそうになりましたw

あと、別記事で恐縮ですが、ロロナ先生っぽいヘア、
ごりよういただきありがとうございます~うれしいのでございますw

2016/01/28(Thu) 00:27

Edit | Reply | 

ちるし

No title

屁ぷしさまおはようございます。
大変おひさしゅうございますです。


プリンスさまセット使わせていただきました。
いつもありがとうございます_( ._ .)_

なんかもうがっつりネタ画像になってしまってもうしわけありません(/ω\)
これはハメをはずしすぎかなあ。とボツにするかすいぶん悩みましたw

ぱっと見で尼崎とわかりそうなのが駅ぐらいしかなくてですね、
そいでご装備自体がちょっとおもしろい感じなのでこないな仕上がりに(/ω\)
ジェンシーンさんにもなにかしゃべらそうとしたら、だいぶ生意気なかんじになっちゃいまして重ねがさねすいませんでしたw


そうそう。そんでもってロロナさまセットですね!
前髪ぱっつん好きにはたまらんです。
AKBはキャラ立ちのために簡単に髪型変えられないという話を聞いたことがあるんですが、キャラの個性をだすための重要な要素だなあと思いますので、かわいい髪型が増えるのはほんとうれしかったです。

そいでご衣裳!
かわいいですねー。
技術的なことはさっぱりわからないんですけど、なんかふわーてなっとりますね!
白くオーラがでてるみたいな感じになっとるですねー。
いろいろキャラとっかえひっかえして着せてみて、「ふわーてなるわー」とか思いながら楽しませていただきました。

こちらもまたまた素晴らしいものをありがとうございました( ‘ ▽ ‘ )

2016/01/28(Thu) 07:35

Edit | Reply |