【キャラデータ配布】Millie V2.1


みりーさんこっそりバージョンアップしました。

ダウンロードMilliev2.1





今回は最新HepsyHairをつかわせていただきました。

すごい髪型です。。。


いろんな角度でシルエットが美しいです。
そいでうちのようなアンチエイリアスが満足にかからないような貧弱な環境でもジャギィ(ぎざぎざ)が目立ちにくくて、ほんとうれしかったです。

素晴らしい髪型をありがとうございます!



RoRoNaさまセットに同梱されていますのでまだのかたは是非お試しを!





HepsyHairシリーズはバニラの髪型同様、髪の長さが調節可能です。

CS(Construction Set)の場合ここですね。
お好みで変えてあげてください。

通常のfacegen値を越えたキャラメイクをしている場合、このfaceタブのスライダーを動かすと顔がずれる場合があります。
その場合は再び face advanced タブで顔コピーをしなおしてやってください。






※outfit: Blessed Mage Knight Dress

よろしければ使ってやってくださいー。






## 以下迷走記 ##

以前から気にしていたespのマスター指定(MBPとMPC)が残っていた問題。
CS上でも要求されるのでやっぱり放置してたらあかんかったですね。
海外のかたはあんまりMPC知らないとおもうので、やらかしてしまってました(ノω`)

なんではずれないんだろうと四苦八苦。。。
Dummy種族もMBP種族あつかいということなんでしょうかねー。
結局espからセーブデータへ顔インポート。それを新規espへさらにインポートのたらい回しでようやくはずれてくれました。

素直にセーブデータにしとかんかい。。。(/ω\)

Comment 0