登場キャラ一覧 - Characters - part2
登場キャラ一覧その1




まち(町)さん - Machi -
Inari ( Inari Black )

ごく普通のまちさんは、
ごく普通のうちに生まれごく普通に育ち、ごく普通の学校に通いました。
でもただひとつ違っていたのは、まちさんはきつねだったのです。









アデリナさん - Adelina -
Lop-ears Elf









エルネスタさん - Ernesta -
Chocolate Elf










エリスさん - Eris -
Moon shadow elf









はづきさん -Haduki-
slimB










じゅんいちダビッドソン
- Junichi Davidson -

ご存知のとおり僕はACミランっていうクラブに居るんですけど、
スタメンをとるために何が必要かって考えたときに、それが僕の中では、
オブリビオンやったんですね。







緑のおっちゃん

slash'n smashの店主、本名はウルブル・グロ=オルクルグ。
呼びにくいのでしずくさんからは緑のおっちゃんと呼ばれる。
最初は「交通整理とかせえへんねんで」と否定していたが、
ずっと呼ばれるのであきらめた模様。




恐怖の魔女

本来なら全力でイジりたいところだが創造主のMODDERさまが偉大すぎる。
やんわり微笑まれる存在。
シロディールの山村紅葉。




登場キャラ一覧その1

この項目は新規登場に応じて随時更新します。

Comment 0