【 MOD 装備集 】 SS - 5/12 2017


outfit:
Juliet Uniform


たまにキャラいじりしながら試し撮りをしていましてその内の1枚なんですが、久々に画像を作ってみるとジャギィ修正のための手動アンチエイリアス作業がほんと大変で、気軽に、、、とはいかないですね。












outfit:
Tactics Witch Ware












outfit:
HentaiDarkRoseSet

weapon:
Merlinsword

褐色キャラなので似合う衣装がかぎられててあまり撮ってやらなかったのですが、改修後かなりお気に入りキャラになりました。











シルエットと黒光り感が好きなご装備です。
Oblivionの背景をいじってあそぼうとおもったんですが、やっぱりバニラではきびしくていろいろ差しかえてます。
なんとなくシルトストライダー(Morrowindに登場する巨大ノミのタクシー)をいれてみました。










見ていただいてありがとうございました。
Thank you for viewing.

Comment 0