【MOD紹介】 Cutlasses


Cutlasses

by The Crazy One さま

Cutlasses Download

uploadとNexusアカウントのご署名はTheCrazyZOneさまとなっております。
なにやらこだわりの香りがいたしますですね( ‘ - ‘ )


ironからdaedricまで7種のカトラスが追加されます。

0350.jpg
上段左から daedric dwarven glass
中段 ebony elven iron
下段 silver

Textureは同梱されておらず、既存のshortswordのものをそのまま使われているみたいです。
TheCrazyZOneさまはHammersに於いても同様のバラエティーmodをupされております。

今回はちゃんとした紹介やるですよ。前ふりとかお約束とかじゃなくw





0352.jpg
どこかに配置されるとかでは無さそうなので、
CSで緑のおっちゃんに売ってもらう事にしました。






緑のおっちゃーん けん売ってー♪





0354.jpg
ええでー


( ゚Д゚) < このくだり要るか?


カトラスとかシミターは柄のカバー部分がかこいいですね( ‘ - ‘ )
納刀時も絵になります。

0503.jpg
iron silver dwarven elven
glass ebony daedric whiteshadow

皆様お好みはどれでしょか。
Ebony Elvenかっちょいい!
刀身の穴が万能包丁みたいでDwarvenもいいなあ。


シンプルさでsilverに一票!




Comment 0