【 MOD 装備集 】 SS - 3/20 2020


白馬騎士団

outfit:
Le Blanc Set HGEC FF

マゾーガさんのクエストでおなじみLeyawiin白馬騎士団です。

装備の名前が Le Blanc(ルブラン)。 フランス語で白という意味だそうです。
装備の作者ThrottlekittyさまはHead06やWorking Eyelashes(まつげmod)のかたです。













outfit:
Clothing replacer for HGEC D cup complete


HGEC用のお洋服リプレイサーmodです。
これね、複雑なのは同じmodにたぶんreadmeを足しただけのもの のほうがendorse数がうわまわっちゃってるんですよ。
それを見てやるせなくなりましてちょっとでも画像で賑やかそうかなとおもいました。
大きな原因はmodカテゴリーがclothesじゃなく、game effectにしてるからだと思います。

とは言っても作者のscotさんは超メジャーmodのbetter dungeonsの作者さまなので特に意に介していないかもしれないですね。









このご衣裳testinghallにも置いてなくてCSで探したんですが、名前がわからなくて手間取りました。
SylさんのドレスでSyl's dressです。
これってSylさんが手放すことを想定されてなくて、地面に置いた時のgnd.nifやインベントリのicon.ddsが用意されてないんですよ。
どうりでtestinghallにも置いてないわけですね。
シェオゴラスの服は女性体型用のmeshまで用意されているのにえらい違いです。















outfit:
God of War armor Exnemised plus HGEC

上の画像はよく見ると目の周りが赤くなっていますが、部分的にwhite tabaxiの顔テクスチャを使っています。
アップで見るとちょっと目立つかなと思ったので、今はslimベースにちょっと描いたものに戻しました。
どちらもまつげ(WorkingEyelashes)テクスチャを長く濃く描きたしています。










クヴァッチ電撃作戦

outfit:
Sylvan Armor


クヴァッチのクエスト自体最後にやったのが随分前なので、この時点でマーティンさんいたっけとか曖昧です。
blitzkriegで電撃戦という意味だそうです。かっこいい単語ですね。
クヴァッチの旗章や盾のマークが狼なので、作戦コードは暁の狼にしてみました。





ポスターっぽい画像にすごく惹かれていまして、そういう画像をもっと作りたいなと思いました。
勉強のためにいろいろポスターを見たりするんですが、フォントの使い方は意外とシンプルなのが多いですね。












outfit:
Andragorns weapons and armors

God of Warの画像と較べるとわかりやすいですが、slimベースのテクスチャです。すっきりですね。




ロゴタイトルは映画『未知との遭遇』の原題(Close Encounters of the Third Kind)にかけてみました。

USSRはソビエト連邦です。(Union of Soviet Socialist Republics)
ストIIでザンギエフと戦うときに飛行機がビューンと飛んで行って、「ゆーえすえすあーぅ」て言うあれです。







いずれまた追加いたします。
見ていただいてありがとうございました。Thank you for viewing.
スポンサーサイト



Comment 0