登場キャラ一覧 - Characters -


しずく(雫)さん - Shizuku -
Imperial ( MBP )

名前の由来は スノー → 雪 → 雨 → 雫。
ご縁があって(とは言っても一方的ですが)生まれたキャラ。
表情豊かで変顔も大得意なためにコメディリリーフ役も担う。








あかね(茜音)さん - Akane -
SlimA

とことん癒し系。
当ブログの方針「まったり感」を具現化する存在。
しずくさんとは「うふふ、きゃっきゃ」のコンビ。
重装備マニア。好物は鮭茶漬け。









かおるこ(薫子)さん - Kaoruko -
Synx

やさしいおねえ様系。
しれっとわかりにくいボケを放り込む。
口癖は「あーらちがうわよ、あたしはかおるこちゃん」。
必殺剣技『 おこめけん 』の使い手。








まい(舞)さん - Mai -
Lop-ears Elf

近所にあき竹城のはとこが住んでいたいう異色の経歴を持つ。
そろばん6級、公文9級など芸に秀でる。
ぬぼーっとしていることが多い。







とき(時)さん - Tohki -
Inari ( Inari Albino )

希少なInari種族の中で更に少ないアルビノ。
奴隷商人から逃れるために人間に化ける術を身に付けている。
たまに語尾を「チュー。」にしてボケてみるが、誰にも突っ込まれない悲劇的な一面も持つ。








登場キャラ一覧その2

Comment 2

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/08(Thu) 13:16

Edit | Reply | 

ちるし

No title

○○○さま

あーそうじゃないんですよ( ‘ - ‘ )
あのキャラのモデルは「ムテキング」の「ホットケソーサー」でして、
よく見ていただくと耳のあたりが似ているでしょう?

わたしもあのキャラは岡本信人に似ていると思います♪


作成の際にはこの動画を多いに参考にしました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13237576


> ○○○○

まあ!そんなことが!
貴重な情報をありがとうございます( ‘ - ‘ )

2014/05/08(Thu) 19:48

Edit | Reply |