【動画紹介】 姫物語

画像はレスタトさまの「レスタトのブロマガ」より

姫物語

by レスタトさま

姫物語mylist
http://www.nicovideo.jp/mylist/37283585

【ゆっくり実況】姫物語 #01 リナ・ルテステュ 前編【Oblivion】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20749660


今回は もっと評価されるべき! oblivion動画のご紹介です。

綺麗な映像と背景音楽、
そして題名が示す通り登場キャラクターたちのなんともかわいらしいこと!
アヴリルらびーんさまの曲にのせたオープニングはクセになって何度も見てしまいます!
はじめの雨とピアノがシンクロするとこなんかもうステキ( ‘ - ‘ )

登場キャラクターたちのコミカルでほっこりしたトークでなごんでいただけること間違いなしです。


主人公のセリーヌさまが途中の回から登場するという凝った演出も見逃せません!
セリーヌさまがいないシーンでは主にセシルちゃんが主人公として物語が進んでいきます。

笑いあり涙あり、歌あり踊り(グラアシアの)あり!
の冒険活劇です。

oblivion好きな方はもちろん、ゲームをご存知ない方も
まだ見ていないかたがいらっしゃいましたら是非是非ごらんくださいませ!



画像無断でつかっちゃってるので怒られたら(似てないけど)そっくりさん画像になります。
リンクも勝手に貼ってやりたい放題やで( ‘ - ‘ )

Comment 4

レスタト

No title

>主人公のセリーヌさま

ちょwwwwww

主人公はリナですw

リナ!!w

紹介ありがとうございます♪

2014/04/25(Fri) 17:33

Edit | Reply | 

ちるし

No title

ご本人さまキタ━━━( ‘ - ‘ )━━━!!


> 主人公はリナですw

( ゚Д゚ ) ??

2014/04/25(Fri) 19:45

Edit | Reply | 

AQUARIA

No title

>主人公のセリーヌさま

素デフイタww
セシルが主人公だと思われた事はあったけど、セリーヌは初めてですね♪

2014/04/27(Sun) 16:07

Edit | Reply | 

ちるし

No title

これはセリーヌさまをもっと活躍させて!
という願望もこもっていてですねえ( ‘ - ‘ )

でもElphintos Armorはテカテカで重そうですねえ。
多人数撮影だと大変そう。


セリーヌさまのコメ返しをwktkしながら再生したら、
半分柳沢慎吾さまだった時には悲しみが有頂天で鬼なりました。
おもしろかったけどw

2014/04/27(Sun) 18:21

Edit | Reply |