めとろんさんもろたでー!!



ぴかぴかでめちゃきれい!
わーい( ‘ - ‘ )



ta2629.jpg
というわけで、はっじまっるよー♪



ta2631.jpg
ふっふっふー( ‘ - ‘ )
からーこんたくともろてんでー♪



ta2633.jpg

うわ!ごっついあやしい感じやんか、しずくちゃん!デヴィッドボウイみたいやで!

かっちょいいやろー♪

そんなかっちょいいやつ誰にもろたん?

トライワットさんやでー♪






nanii03.jpg

な に ぃ? !

トライワットさんて、あの仙人さんみたいなマイスターさんかいな!(※注 ブログ主のイメージ)

そやでー、ええやろー♪

ええなー( ‘ - ‘ )





※ Metron Eyes は Inari Race に同梱されています!


トライワットさま ありがとうございました!

Comment 2

AQUARIA

No title

こんにちは♪

目の登録など、CSも扱えるようですね。
それなら、もし種族パーツをバラで渡しても組み立てられそう。

>(;゚Д゚)

ちなみに私が持つトライワットさんのイメージはこれですw

>キカイダー

キカイダーと言えば来月末に公開される、
「キカイダー REBOOT」の出来がどうなのか気になりますw
造形的にはかっこいいと思うんですが。。。

2014/04/27(Sun) 16:29

Edit | Reply | 

ちるし

No title

先生こんばんは( ‘ - ‘ )

私の手にかかれば目の登録なんてちょちょいのちょいで
めっちゃ調べましたw


トライワットさまのもう一パターンのイメージは

早稲田大学名誉教授で
超常現象研究家の淀橋三太夫さん(96歳)「んまーんまっんまっ」

でしたがカットの方向で( ‘ - ‘ )


最後のオチは「和室にちゃぶ台」置いて正座させたかったんですが、
私の幼稚な技術では無理でしたw
で、苦し紛れのキカイダーですw

キカイダーREBOOTの予告編見てきましたが
良心回路の葛藤とかあって良さそうじゃないすか!

きっと「 Red Shadow 」とか「デビルマン」のような素晴らしい作品になりますね!
両方見てないですがw

2014/04/27(Sun) 18:19

Edit | Reply |