【MOD紹介】 Reaper's Dread Sorceress

※ 鎌はmodに含まれません。

Reaper's Dread Sorceress

by Reaper9111 さま

Reaper's Dread Sorceress Download


恐怖の魔女装備です。


Reaper9111さまは装備modのほか、クエストmodや大規模建築物modも作られており、
中でも Reapers The Dark Tower は8回のバージョンアップをかぞえ、
利用される方も大多数にのぼる、すごいmodderさまです!

So great MODDER!XD
(万が一見つかったとき用)




ご作風からみると、悪い魔女っぽいのとかネクロマンサーみたいな
ダークな感じがお好きそう( ‘ - ‘ )

ドクロつきのシャツを一枚は持っていらっしゃいそう。
バットマンのDVDを揃えていらっしゃいそう。
メガデスとかを大音量で聴いていらっしゃいそう。

( ゚Д゚) < ええやんけ 別に




頭(髪)、上半身+下半身、腕、脚 の4箇所に分かれていて、フードは銀髪つきです。
頭以外の三パーツです。

ありそうであまり無い感じで、かっこかわいいですね♪
もうちょっとパンツ隠して><
おなかのドクロが大きいですが、黒なのであまりイカつくにはならない感じです。
肩のドクロもこっそりな感じ。



フードはどうかな?と内心思ってたんですが、かなりいい!!( ‘ - ‘ )
ルシエンさんに憧れてるっす!とか言いそう。
フードだけ他の鎧と組み合わせてみるとか色々できそうな気がします。



readmeの中で
「わるかっこいい魔女装備がないからテクスチャ集めてつくったった(超意訳)」
と述懐されております。

ものすごい魔女へのこだわりが見えます!!


今ならHidemaroさまの超かわいい魔女っこ装備とかありますので、
ご満悦になられているのではないでしょうか。




今回の入手ミッションはKvatchの北東、Fort Linchal Hall of Knightsに魔女が出現。
その魔女から装備を奪わなければならないようです。



はたしてどのような魔女が!!
ドキドキ( ‘ - ‘ )





!w!!!!!・・・むむっ!・・・こんなので・・・!!
ゴリ・・・!!・・・これは、あかん・・・!!

イジったらあかん感じのやつや!!







おわり

Comment 4

AQUARIA

No title

これはあかんですねw
海外と日本では魔女に対するイメージもかなり違うと思いますが、それにしても。。。w

2014/05/02(Fri) 19:21

Edit | Reply | 

ちるし

No title

ちゃっかりMCSで捕獲しているのはここだけの話です( ‘ - ‘ )

(゚Д゚) < ほかくいうな!

こんなんやってたら日本のModderさんのは紹介できないとおもいますw

2014/05/02(Fri) 20:10

Edit | Reply | 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/08(Thu) 14:47

Edit | Reply | 

ちるし

No title

はーん(´;ω;`)
ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。

なんとお優しくいらっしゃることか!
涙がとまりません!

ありがとうございます!
ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。

2014/05/08(Thu) 19:55

Edit | Reply |